早慶レガッタの応援に関するお願い

早慶レガッタは隅田川の春の風物詩として桜橋周辺を中心とした河岸で応援していただく皆様に育てられてきました。これからも長きにわたって地域に愛される早慶レガッタであり続けたい思いますので、是非とも応援マナーにご協力をお願い致します。

新型コロナウィルス感染症感染防止対策として、早慶レガッタの応援に関して以下の通りご理解、ご協力をお願い致します。

●第91回大会では桜橋周辺への観戦・応援スペース、大型ビジョンは設置いたしません。

コース沿道、橋上での観戦や応援は極力お控えいただき、インターネットによるライブ配信中継にての応援を是非お願い致します。

●大学関係者、OB・OG、同窓会組織など卒業生の方や、選手のご家族のコース沿道、橋上での応援や観戦も極力ご遠慮ください。

●沿道を通行される場合は密集、密接とならないよう、ソーシャルディスタンスを確保してください。また通行中にレース艇が通過するのに出合った場合でも、大きな声を出しての声援はお控えください。周囲に人が集まっている状況では、マスクの着用をお願いいたします。

当日のライブ配信は、早慶レガッタ公式HPよりご覧ください。

また、各大会SNSを下記リンクより、フォロー&チェックして頂ければ幸いです。

・Twiiter

・Instagram

https://www.instagram.com/the_regatta/

・Tiktok

https://www.tiktok.com/@soukei_regatta

\シェアして早慶戦を盛り上げよう/

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
最新の記事