第90回早慶レガッタ結果のお知らせ

4月18日に行われた第90回早慶レガッタの結果をお知らせ致します。

○高校舵手付きクォドルプルB(800m)1着 早稲田実業 5:03.58

○高校舵手付きクォドルプルA(800m)1着 早大学院 3:58.382着 慶應義塾高校 4:17.93

○カヌーエキシビション(500m)1着 慶應義塾大学B 2:43.83(慶應義塾大学Aは棄権)

○第2エイト(3750m)1着 早稲田大学 14:30.302着 慶應義塾大学 14:42.20

風が強く吹きつけ、難しいコンディションの中のレース。早稲田が前大会の雪辱を果たしての勝利!

○女子エイト(800m)1着 早稲田大学 3:06.172着 慶應義塾大学 3:18.12

初めての800m、ハンドルスタート。早稲田が連勝記録を31に更新しました!

○対校エイト(3750m)1着 慶應義塾大学 12:24.142着 早稲田大学 12:25.01

桜橋に近づいてもなお勝敗の行方がわからないほどの大接戦。最後に勝利の女神が微笑んだのは慶應!

まずはこのような状況の中、大会が無事に開催できたこと、安堵と感謝の思いでいっぱいです。早慶両校選手はどのレースも白熱した戦いを繰り広げてくれました。その姿で少しでも多くの人に勇気や熱い思いをお届けできたら幸いです。選手の皆さん、感動のレースをありがとう!お疲れ様でした。

最後に、ライブ配信での試合観戦をしてくださった皆様、ご協力ありがとうございました。なおYouTubeにはライブ配信の録画を掲載しております。もう一度見たい方はこちらからご覧ください。https://youtu.be/cDU6w88lK8s

来年は桜橋の大観衆の中で、早慶の選手が共に戦えることを祈っています。

写真提供慶大:H27卒 本田早大:青木洋樹保護者

\シェアして早慶戦を盛り上げよう/

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
最新の記事